ダイエットダイエットダイエット2017

最新のダイエット情報を公開するよ☆

おはようございますビューティーワール

おはようございます

ビューティーワールドジャパンにタケさんからお誘い頂き、遊びにいってきました。

すごいかわゆい下着を着てモデルさん素敵でした。

最新ダイエットサプリブースあたりにいたので、みなさん体験エステ受けてる方がたくさん。

チョコ最新ダイエットサプリ!食べるだけで痩せれる?ほんとに痩せるかは試してみないとわからなけど、すごく美味しいチョコでした。

1番気になったのは、簡単に家でつくる豆腐。

味が濃くて、栄養価の高い豆腐。

箱買いしかなかったので残念。

歩きつかれたから、最後は酸素ルームで疲れをとってきました。

足のむくみの回復、実感できました。

カプセルは閉所恐怖症の方等入れなかっだけど、今は6人くらい入れるサウナルームみたいくなっていました。撮影禁止でした

皆さん美意識が高いですね。

美しい方が多く、クーちゃんこと倖田來未さんもいらしてましたよ

基本おっさんみたいな私だから、少しは美意識高めないとなーと反省です笑

たけさんお気遣いいただきいろんなサービスありがとうごさいました

今日も笑顔で楽しく報恩感謝でわぁい

psいつも、いいね!、コメありがとうございます。返信はなかなかできませんが、いつも楽しく拝見しております。